はじめまして

はじめまして。きょんと申します。

この度BL好きが昂じてブログを開設するに至りました。

まあゆうて、どんなに有名なブロガーさんとかでも1記事目はほぼ読まれないとか聞きますし、初投稿なので気楽に軽く自己紹介とか書いとこうかなと思います。

名前:きょん

性別:???

どんな記事にしたい:好きなBLを載せていきます。絵柄や設定の好き嫌いが結構激しいので厳選したものを載せていきたいです。

んー、結局ほぼ紹介できてないですね。まあいいや。

しかしタイトル「はじめまして」て、、、。せっかく自分で考えたタイトルやのにWordpress登録後に自動的に出てくる”Hello World”とあんまり趣旨変わらんがな。

精進しますー。これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

今回はテスト記事的な側面もあるのでこの辺で(^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました