君の公式をください

星4

あらすじ

なんでこの人が好きなんやろ。

自分と恋仲になることはないと分かりつつも大学の博士課程である黒崎に恋心を抱いてしまう廉。
何を考えているのかわからず、空気もよめない。なのに時折見せる優しさに欲が出てしまいそうになる。
キスがしたい、抱いて欲しい、本当は、、、、

君の公式をください

ストーリー 松

感情の読めない黒崎さんに恋をする白石くんが非常に愛おしいです。

叶わない恋だと思いつつも黒崎さんの優しさに心が揺れる描写が秀逸です。前半部分は白石くんの「もしかしたら、でも」という淡い恋心をご堪能ください。

後半部分に関しては黒崎さんの感情が描かれ始めてキャー///ってなるところの始まりです。
そして戸惑いながら受け入れる白石くんにもキャー///です。
黒崎さんそんなに白石くんのこと想ってたんや。わかりにくいわ。でもなんか、そこがいいよね。不器用な優しさ的な。

進路に迷う大学生の等身大の恋が人物の背景からしっかり描かれているのでお話自体とても面白かったです。

絵柄 竹

好き。
全体的に淡いタッチです。おめめキラッキラが好きな人はんー、、ってなるかもしれないですけど、個人的にはくっきりはっきり描かれている絵より淡くて線の細い感じの方が好きなんですよね。
背景も良い意味で白い。情報量多すぎず読みやすいです。
あと里先生の描く受けって絶妙に色っぽいくて良いですよね🤤

エロさ 梅

そこまで行為は重視していないのではないだろうか。もちろんそういった描写はあるのですが、二人の恋愛を表現する上で必要な部分だけを描いている感じです。
お話重視!でも受けは絵柄的にずっと色っぽい!

総合評価 ★★★★

自然な恋愛でとても良き。ピュアな恋愛を目の当たりにしている感じで心が澄みます。

総称して「ピュアな恋愛で心洗われたいんだよ」って方におすすめです。皆さんも是非。

タイトルとURLをコピーしました