きょんの嗜好

私の好みについてまずお話しできたらと思います。

また、作品の評価基準についても今回明記させていただきます。

好み

品行方正で可愛い感じの受けが好き。

オメガバースも好き。

攻めはイケメンであればなんでもござれ。

登場人物の心情が細やかに描写されているものが好きで、はなからイケメン同士が両思い、すぐにイチャイチャ的な流れはいまいち好みません。絵柄の好き嫌いも割と激しいですが、どんな絵が好みなのかは自分自身まだあまり掴めていません汗

このブログに掲載しているものはそんな我儘な私の理想を満たしてくれた作品のみで、その中でもさらに私の完全な独断と偏見でお勧め度を星評価しています。一丁前に評価とか偉そうすぎてほんとすみません。一個人の意見として受け止めていただければ幸いです。

私と嗜好が一致する方の指標になるといいなーとか思いながら日々紹介ブログを書いています。

評価基準

松竹梅で評価させていただきます。

・ストーリー性

・絵柄

・エロさ

以上項3目です。

濃厚は絡みはやっぱり読んでいて楽しいので評価項目に入れましたが、あくまでストーリー、絵柄重視で評価していくので総合評価に直結しないことがあります。

総合評価のみ星評価です。

全ての項目が星3以上だと思う作品しか載せないので星3から始まります。マックス星5つ。

★★★☆☆:良かった。よければ読んで頂きたい。

★★★★☆:すごく良かった。ぜひ読んで頂きたい。

★★★★★:いますぐ読んでください、お願いします(懇願)

て感じです。

なんでもかんでも良い評価にすると、結局本当に推している作品を推しきれなくなるのでシビアに評価していくつもりです。プロではないのであくまで私の好みということをご了承くださいませm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました