一目惚れした人がドMだったもので

星4

あらすじ

人が苦しむ様をみて何が楽しいんだか
SMに全く興味のなかった翔太だが、上司に無理やり連れて行かれたSMバーで縄師のミサキに一目惚れをし、二人は付き合うこととなる。はじめはミサキの要求にどうして良いかわからずに戸惑うも、どんどんと翔太のSが開花していき、、、

真面目で優しいSと美人で訳ありな過去を持つMのスパイス多めラブストーリー。

ストーリー 竹

題名のとおりSMシーンが出てきてなかなか刺激的です。翔太と絡んでいる時は愛のあるSMなのですが、ミサキの過去が割とグロめ。きょんてきにはウケの苦しんでいる様とか大好きなので良かったのですが、苦手な人は苦手かもです。ってことで松ではなく竹です。登場人物の感情の機微が詳細に描写されているってタイプの作品ではないですが、ミサキが好きと言う感情に気付き始める瞬間のクラクラした表情とかは非常にかわいくて良かったです♡翔太のSが開花するところも、翔太だから本当に酷いことはしないという安心感はありつつもしっかりとサディズムを発揮しており、いい意味でのゾクゾク感を味わうことができました。

絵柄 松

綺麗!こんなMいたらそらS開花する。ミサキ持って帰りたい。私絵は基本的に三白眼ぎみの吊り目ぎみが好きなのですが条件に当てはまっていました。

エロさ 松

Hシーンがかなり多めの作品です。題名的にもそうですしね。間違いなく評価松。そしてスパイス強め。ちょいグロもあり。甘々がお好きな方はちょっと刺激が強いかも。甘い部分もあるにはあるのですが、、、
逆に人が怖がっている顔とか苦しんでいる顔とかが好きな方はドンピシャにハマると思います。

総合評価 ★★★★

まず絵が好き。そして私は受けが追い詰められているのとか苦しんでいるのとか好き。ってことで星4つです。
総評して「可哀想になるくらい受けが攻められているのが興奮するんだよ」っていうヘンタ、すみません読者の方にオススメの作品でした。

タイトルとURLをコピーしました