ようこそ!きょんブログをご覧いただきありがとうございます。

当サイト運営者、きょんです!

このページはきょんブログってどんなサイト?どんな人が書いてるの?ということを紹介するプロフィールページです。

きょんブログとは

「きょんブログ」は主に群馬県にあるタイ料理やインド料理などのエスニック料理のお店を紹介するブログです。

このブログのコンセプトとしてはみんなが知ってる有名なお店の紹介と言うよりも、え?こんなマニアックなお店があったのかー!というのを伝えていきたいと思っております。マニアックで外国のお客様が常連だからこそ本場の味なのです!

あとは、御朱印集めが好きなので神社の様子の記事や生活を送る中で感じたことをコラムとして投稿していけたらなーと思います!

完全に自己満ブログです!!٩( ᐛ )و笑

運営者について

群馬県在住30代前半の製造業勤務。まだまだ適職を模索中…

趣味はエスニック料理巡り、御朱印集め、パワーストーンの収集、ダンス、スケートボードと多岐に渡ります。

そんな僕がこのブログを作ったきっかけは、タイへ旅行に行って現地の料理の美味しさに感動し地元群馬に帰ってきた時にもう1度あの味が食べたい!と色々なお店を探していた時に沢山のマニアックな美味しいお店がある事に気付きました。その際に色々お店の情報を調べてもレビューが数件しかなかったので、詳細がよくわからないのと、こんなに美味しいのに情報が少ないのはもったいないなと思った事がきっかけとなりました。

コロナが落ち着いてきたら、群馬県外のマニアックなエスニック料理店もお店も巡って記事にしていけたらと思います(^^)